« 新潟大和  | トップページ | 偶然の大凧合戦 »

なんだかだるい週末

3da_2864ss
Nikon D300

何だか週末、たいした事をしてないけれど疲れたなあ。実は、3月末に新車が来て、2ヶ月になるけれど最初は気がつかなかったが、
新車の運転に慣れてくるにつれ、どうもネジがゆるでいるよな妙な音が聞こえてくるのに気になり始め、原因をさぐるもわからず、車の1ヵ月点検時に見てもらったけれど、心当たりらしきところをネジを全部締めなおしたというけれど、それでも音は消えず、本来楽しいはずのドライブも、そんな妙ちきりんな音で、段々運転が不快になり、頭の痛くなってきて新車といえどものりたくなくなっていたが、再度のディラー持込で、テクニカルな人を乗せて走ったらさすがに専門職、良くわかったようで修理に小一時間で直したいうけれど、あれだけ頭を悩ました音は消えるはずもないと恐る恐る乗るがホントに消えた。
まったく、聞こえてこなくなるが、でも2ヶ月間不快な思いをしただけに条件反射的に運転=異音になっており、聞こえるはずもなくなった音が、どうも聞こえているような感じになっている。
これは、毎日乗って体に異音が消えたんだということを体に覚えさす必要があるのではないかなあ。

まあ撮るものは撮ったしまあ良しせねばなあ。

そんなわけ、週末修理もあり、異音で悩まされて疲れが出たのか、ほんとの疲れ簡単に終る。

|

« 新潟大和  | トップページ | 偶然の大凧合戦 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48563502

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかだるい週末:

« 新潟大和  | トップページ | 偶然の大凧合戦 »