« ノドもと過ぎれば、、、 | トップページ | 月潟の類産梨 »

カメラを持ってひたすら歩く、汗

3da_2806ss

3da_2804ss

3da_2801ss

3da_2799ss

3da_2822ssNikon D300

物置である作業の流れで、靴の箱をあけてみたらなんとまだまだ履ける冬用の靴が何足かでてきた。「おーそうだ、これこれ。」みたいな、
冬場に別段なくてもこれまでやってこれたのだが、ずっとなくなっていた足の一部が突然目の前に出てきて、「あーそうだった、俺にはこいつらがいたんだっけ!」ってずっと別れていた分身に再会したようなものだろうか。
しかし、今年はどうしていたのだろう、昨年はどうだったろうと、何だかそれすら「おや?」とは思ったくらいなにげに冬を越していたようだ。
そうなんだ、冬用の靴だから春がきて片付けてそのまんま次の年は箱の事はすっかり忘れてたってことである。
さすがオレ!良いモノ買って手入れもよかったので履けるものあった。れど、天然ゴム使用底のワラビーだけは、ゴムが固くなってしまっていたけれど、どうなんだろう今年はこれら忘れないで履くだろうか、ちょっと自信がねーな。

人さまにとっては関係ないところであるけれど最近の悩ましいこと、

3da_2808ss

3da_2816ss
なんだろうねえ、PCデスクトップのカラー設定してるとわからなくなってくる。デジカメで撮ったモノがどうもPCではイメージが違うと気になりだすと、
どれをどうしたらいいのかわからなくなってくる、変に液晶TVで確認したら良かっただけにそれで終わればいいのだけど、血液A型の性格としてはテレビだけ良くてもどうも気になりやっぱりいつも使用するPCもどうにかしたくなってきて、調整し始め明るくしたり、暗くしたり、濃いめ、薄めとどれが正解というよりも、どれも良くて、どれも悪いみたいなそんな訳のわからない状態、頭をかきむしりたくなるよなこの逆すっきり感、たまんない。

|

« ノドもと過ぎれば、、、 | トップページ | 月潟の類産梨 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48590234

この記事へのトラックバック一覧です: カメラを持ってひたすら歩く、汗:

« ノドもと過ぎれば、、、 | トップページ | 月潟の類産梨 »