« 激しくモノクロ更新する、ともかくたまったんだ。 | トップページ | 怒涛の更新;写真はそして記録なる »

怒涛の更新;写真は記録

Dsc_3388ss

Dsc_3405ss

Dsc_3417ss

Dsc_3426ss

Dsc_3439ss

Dsc_3461ss

Dsc_3497ss

Dsc_3515ss

Dsc_3545ss

Dsc_830511ss
Nikon D80

前のカメラD80で撮ったもの、ずっとUPされずに待っていた、あるいはUPしたのかもしれないし、同じ様に撮ってちょっと違うのかもしれない、ここで一気に白黒をつけるべく、ブログにUP。
とりあえず、40枚強放出(・・・いいなこの放出って云い方)。でも、D80で撮ったものはデータが小さい。

でも、なんだねえやばく?て載せないもあったし、もう景色が変わってしまったものもあった、そうなるとやはり写真は記録である。

どさくさに紛れて、なんて表現もあるけれど、桜と紅葉の混在である・・・当然昨年以前に撮影。

Dsc_1388ss

Dsc_0122ss

Dsc_0123ss

Dsc_0224ss

Dsc_0246ss

Dsc_0248ss

Dsc_0258ss

Dsc_0263ss

Dsc_0274ss

Dsc_0277ss

Dsc_0463ss

Dsc_1093ss

Dsc_1094ss

Dsc_1095ss

Dsc_1139ss

Dsc_1167ss

Dsc_1178ss

Dsc_1198ss

Dsc_1200ss

Dsc_1214ss

Dsc_1216ss

Dsc_1229ss

Dsc_1234ss

Dsc_1236ss

Dsc_1237ss

Dsc_1244ss

Dsc_1251ss

Dsc_1252ss

Dsc_1269ss

Dsc_1272bandai

Dsc_1285ss

Dsc_1366ss

Dsc_1479ss

Dsc_1834ss

ともかく、夏に向けて散髪で頭さっぱりみたいな、ファイル内整理である。

|

« 激しくモノクロ更新する、ともかくたまったんだ。 | トップページ | 怒涛の更新;写真はそして記録なる »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

またまた・・・ボウズでごめんなさい

にゃん太郎さんの写真にグラスを見つけて・・・嬉しくって^_^
ガラス・大好きなんです
娘が大好で持っているスガハラのガラス製品を見てため息をついては帰って来るのですが・・・
昨年だったか東京へ娘と行った時に、スガハラを見る事が出来て娘と二人はしゃぎすぎました・・・年がいも無く^_^;

雨とかも綺麗ですよね~シャボン玉も・・・ビー玉も・・・雪の結晶も・・・なんか、キラキラもんが好きなんですかね~~(@_@;)

投稿: | 2010年5月21日 20時17分

ボウズさん、こんにちは
グラス、ガラスは難しいですよ・・・なんでも難しいっと云ってるような(^^ゞ
あらあ光しだしですな、いい光によっていくらにも変わる。
プロはそれを人工的にコントロールできますが
アマチュアにはそんな光をコントロールできる照明器具なんてもってないですから、
ひたすらshineこれは!思うモノを見つけて撮るしかないですが、
たとえ見つけたしても、思ったようにキレイに撮れるかどうか
アマチュアには厳しいところですね・・・( ̄  ̄;) うーん

ビー玉はあれですね、ただビー玉ではダメみたいです、
キレイに輝くビー玉でないと、キレイって雰囲気が出にくいようですよ。

投稿: nyanta2030 | 2010年5月21日 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48407011

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の更新;写真は記録:

« 激しくモノクロ更新する、ともかくたまったんだ。 | トップページ | 怒涛の更新;写真はそして記録なる »