« それは、いつもの森に逢いに | トップページ | 藤の日、想い出 »

天然の藤の花につられ、、、

Dsc_0873ss

Dsc_0874ss

Dsc_0878ss

3da_2622ss

Dsc_0918ss

Nikon D80 & Nikon D300

Yahooで、天然の藤の花が咲いていると記事があった。「天然の藤」という言葉にひかれて、場所が神奈川・三浦半島先の城ケ崎だったのでググール・ストリートビューで場所まで行ってみた。ここかあとそれには咲いてはいないが「天然の藤」から始まって、行ったことはないが名前は良く聞く城ケ島少し探検してみたが、最初に驚いたのは城ケ島というくらい島であり、そこに行くにはそれはもう立派な「城ケ島大橋」を渡らなければならないが、有料なのである、乗用車往復150円。
ネット上移動なので当然有料の橋を渡ろうが、料金はタダだけど、えらい勉強になった。

その始まりの「天然の藤」に戻るけれど、そらあ珍しいなあと思いつつも、土日車で移動してるとあるわ、あるわ、僕が気がつかなかっただけで、「天然の藤」はどこのもあった。そんな事に気がついた日、人工の藤の花を撮りに行った、人工ゆえにそれは素晴らしいものであった。

それは後に、つづく。

|

« それは、いつもの森に逢いに | トップページ | 藤の日、想い出 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48442747

この記事へのトラックバック一覧です: 天然の藤の花につられ、、、:

« それは、いつもの森に逢いに | トップページ | 藤の日、想い出 »