« 山居倉庫とマイブーム | トップページ | 加茂水族館にて »

若葉なるかな緑色、新緑風会みたいな

3da_2521ss

Dsc_0754ss

Dsc_0763ss

Dsc_0798ss

Dsc_0743ss

Dsc_0761ss

Dsc_0804ssNikon D300

実は先週カメラを持って出掛けたが、なんとデータカードが入ってなかった。いつもならカメラバッグごと持って出掛けるのに、
そのデータカードの予備入りのバックも、どういう訳か持たず、カメラだけで持って車に乗り込んだ、確か「何だかすっきりして良いなあ。」と気がしたようだったが、初々しいような緑の山を見てこれはとカメラを構えてシャッター押そうとしたが、データカードが入っていなかったの気がついたのである。
お陰さまでその分5月の太陽の当たる初々し緑を、じっくり見ていた。それから1週間これは行かなあかんと先週分も含めてと2台カメラを持っていった。条件は同じだと思ったが、1週間は微妙に葉っぱも大きくなったような変化を感じた。
でも、若葉、新緑のキレイさにうっとりして、普段食べないようなアイスクリームを食べてしまった。

|

« 山居倉庫とマイブーム | トップページ | 加茂水族館にて »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48378841

この記事へのトラックバック一覧です: 若葉なるかな緑色、新緑風会みたいな:

« 山居倉庫とマイブーム | トップページ | 加茂水族館にて »