« 国宝へと走れり | トップページ | 夜を歩くから、はじまって。 »

雨のち晴れのゴルフ

どうも最近は情報不足というか何というか、プロ野球の件でも新潟で公式戦のジャイアンツ戦があるなんて直前まで知らなかったし、
オールスター戦も新潟開催なのどという、新潟県の野球の歴史をひっくり返すような出来ごとも、知ったばかりなのに、
毎年8月の夏の暑いさかいに開催された女子プロ・ヨネックスレディスが今週開催されるなんて直前まで知らなかった。

100529_002

そんなアンバイの女子ゴルフgolfであったが、5月29日(土)に行ってきた。季節も緑の綺麗なな頃、カメラを持っていたら最高な緑を撮れるのだろうが、残念ながらcamera禁止phonetoも基本的に禁止なため撮れるどころではなかったけど、、、、。

100529_006

入場料は2000円だけど、諸見里しのぶ、古閑美保、上田桃子、横峯さくら、不動裕里などそうそうなメンバーのプレイが見れると思えば安いもの、各ホールを上がる折に「ナイスバーディ」なんて選手に声をかければ、目線だって合わせられるし。数日前から天候が悪く気温も低く、当日の朝からの天気も心配だったが、プレーの熱気か雲間から青空も、気温も上がってきた。

**本来は、ゴルフ場ではカメラは禁止、上の写真は最終18ホールであり、僕のいる地点は、このあと誰もプレイヤーのいない最終組がセカンド打つあたり地点から、150Mは離れていたろうか、あたりにはおかたずけの関係者くらいしかいなかったので、ほぼ迷惑のかからないということで、こっそりパチリ、スコアボードに関しては、プレーヤーもいない18番ホール横のメインボード。
昨今マナーの悪さを言われてるが、ご注意を!・・・って俺が言える立場かcoldsweats01

|

« 国宝へと走れり | トップページ | 夜を歩くから、はじまって。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さんはゴルフされるの?
私はまったく全然・・・けど・・・天沼知恵子さんは何度かお会いして、カッコよくって素敵な方でした。
って・・・そんだけのお話なの

投稿: ボウズ | 2010年5月31日 22時35分

ゴルフクラブは、ずっと寝むってますよ・・・諸般の事情ってやつですねえ。

天沼知恵子さんですか?不勉強で存じ上げませんが、
プロってやっぱりオーラshineがありますよねえ、
普通の人に交じっても、際立ってますヨねえ^^

投稿: nyanta2030 | 2010年6月 1日 00時39分

ゴルフクラブは冬眠中~~(-_-)zzz

うちの所の病院はいろんなプロが来るんですよ~~
バレーボール サッカー ゴルフ レーサー 等 いろんな人が来てますよ ^_^

投稿: ボウズ | 2010年6月 1日 22時00分

そちらは有名病院なのでしょうか、それとも富士山のパワーで回復が早いとか。

当県ではそんな病院ないですねえ、
新潟は、やっぱり静岡に負けてますな(>_<)・・・それが当たり前。

投稿: nyanta2030 | 2010年6月 1日 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48502325

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れのゴルフ:

« 国宝へと走れり | トップページ | 夜を歩くから、はじまって。 »