« 連休も半ば過ぎて、、、 | トップページ | 秋田・角館、桜 »

やれやれ、桜の旅から帰ってきた。

Dsc_0453ss

Dsc_0560ss

    日没、、、6時過ぎ。

Dsc_0553ss

     日没のため、交通規制解除、人も、車、そらあ、大変だった。

Dsc_0654ssNikon D80       暑い!暑かった!東北秋田だから寒いのではと、この時20℃は越えたろうに厚着多し。 

短い旅だったが、楽しかった。クラゲもまあ思ったように撮れたし、角館桜満開を拝めたし、秋田新幹線「こまち」にも乗った。
夢にでてきたのか、現実のものか、気になっていた「道の駅」で焼きそば食べた、渋滞に先頭も初めて見た(笑)
とりあえず、出来の悪いのからアップ、そのくらいもったいないような旅だった。カメラ3台で、500枚強の撮影、思っていたよりも少なかった。

|

« 連休も半ば過ぎて、、、 | トップページ | 秋田・角館、桜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

枝垂桜と 木蓮?辛夷でしょうか
そして 新緑も
見事な春爛漫の景ですね^^*

リンクいただいています
どうぞよろしくお願いします~♪

投稿: 吟遊詩人 | 2010年5月 5日 23時17分

こんばんは 吟遊さん

京都の桜に対抗できるのは、角館 桜くらいもんでしょうが、
お互い地元の人間はわからいかもしれませんねえ。

桜、モクレン、チューリップ、菜の花が咲いておりました。

投稿: nyanta2030 | 2010年5月 6日 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48280003

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ、桜の旅から帰ってきた。:

« 連休も半ば過ぎて、、、 | トップページ | 秋田・角館、桜 »