« 怒涛の更新;写真は記録 | トップページ | 名残り過ぎた桜たち »

怒涛の更新;写真はそして記録なる

僕はスナップとして撮ってるいるけれど、記録としてみれるとスナップも時間が経つとあなどれないものがある。

Dsc_0070ss

Dsc_0065ss

Dsc_0059ss

Dsc_0072ss

Dsc_0074ss

Dsc_0076ss

Dsc_0081wss

Dsc_0104ssNikon D80

第2弾先ほどに続きはちゃめちゃUPで写真的内容に辻褄なんてありゃしない、でもタダの写真だけれど、時間が経ってみるとUPしなかったがわかるような、つまらなくもある出来だが記録としてみると貴重な気もする、自分の撮影した頃の心理もうかがえるものもあるし。

春、夏、秋ごてごて、でも改めて比べて見ると光が違う、若く強い光から、柔らかく優しい光に、そしてそんな光を発見した時は気分も高揚する。

Dsc_1431ss

Dsc_1426ss

Dsc_1432ss

Dsc_1447ss

Dsc_1453ss

Dsc_1458ss_2

Dsc_1460ss

Dsc_1461ss

Dsc_1462ss

Dsc_1468ss

Dsc_1494ss

Dsc_1500ss

Dsc_1532ss

Dsc_1537ss

Dsc_1554ss

Dsc_1566ss

Dsc_1568ss

Dsc_1676ss

Dsc_1700ss

Dsc_1704ss

Dsc_1836ss

Dsc_1838ss

Dsc_1839ss

Dsc_1844ss

Dsc_1846ss

Dsc_1857ss

Dsc_1854ss

Dsc_1857ss_2

Dsc_1871ss

Dsc_1872ss

Dsc_1878ss

Dsc_1886ss

Dsc_2097ss

Dsc_2101ss

Dsc_2103ss

Dsc_2106ss

Dsc_2369ss

ヨコ構図は、カメラの中に見たものを入れ込みたいというのがあるが、基本的にはタダ構えて撮っただけみたいなものも多いかもしれないが、タテ構図に関しては少なくてもカメラを傾けてこうしたら面白いのではと、出来は別として工夫、撮る意思が見られる。
そんなタテ構図がうまく撮れるようになれが写真も上達してくるのではあるまいか?

|

« 怒涛の更新;写真は記録 | トップページ | 名残り過ぎた桜たち »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48407223

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の更新;写真はそして記録なる:

« 怒涛の更新;写真は記録 | トップページ | 名残り過ぎた桜たち »