« 癒される5月、やっぱりいい | トップページ | 国宝へと走れり »

神頼みの日々

3da_2658ss

3da_2652ss

3da_2651ss

3da_2644ss

3da_2647ss

3da_2653ss

Nikon D300

欲深い僕がいた。天狗堂でお願いしたばかりなのに、また同じ事をお願いした。でも参拝者はみな名刺を置いていく様で、僕は持ってなかったのでご利益はどうなるのだろう、まああちこちとお願いして「ワシのこと信じてんのか?!」と思われても仕方ないのであるが。

しかしなあ、他力本願っていう事もあるかもしれないが、人事を尽くして天命を待つっていいうのもあるし、まだ人事を尽くしてないからなあ。

|

« 癒される5月、やっぱりいい | トップページ | 国宝へと走れり »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48441465

この記事へのトラックバック一覧です: 神頼みの日々:

« 癒される5月、やっぱりいい | トップページ | 国宝へと走れり »