« 桜が咲きはじめたが、梅である。 | トップページ | とにかくの桜 »

ともかく、今は出掛けるのが楽しい

3da_1249ss

3da_1235ss

3da_1236ss

3da_1296ss

3da_1303ssNikon D300

先月の末に新車に入れ替えてから、何台も、何十万キロと走ってきて運転も飽き々気味だったけれど、畳と何とかは新しい方がいいというように、車もそうなのか運転してるとワクワク満足じゃあモードになっているのである。
車が来てから発見したことがいくつかあった、ハイオクだった、思ったよりもアンテナが高かった、そして今日の発見がライトがオートだった。これって僕としてはショックなくらい発見でこんあオートがつくなんて高級車だぜ、それを買う前に気が付きもしなかったことにショックを感じた。
そして新車って無理をかけない馴らし運転はしなくていいのかと、これも今日気がついた。が、ともかく今は出掛けるのが楽しいのである。

|

« 桜が咲きはじめたが、梅である。 | トップページ | とにかくの桜 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48061701

この記事へのトラックバック一覧です: ともかく、今は出掛けるのが楽しい:

« 桜が咲きはじめたが、梅である。 | トップページ | とにかくの桜 »