« 街歩きとちゃりんこ | トップページ | モノクロ、小雨、海。 »

山の温泉にて思う事、(写真は海だけど)。

3da_1320ss

3da_1346ss

3da_1314ss

3da_1306ss

3da_1326ssNikon D300        中学生だと思って撮っていたが、実はとんでもないくらいオバサンだったsweat01

せっかく新車にナビを搭載したことだし5日仕事帰りに山の温泉に行った。勝手知ったる道も慣れない新車運転とナビで何だか落ち着かず、運転してるよりも助手席に乗ってるようなお客様気分だった。僕は裏道を走る人だ、だから人が通らないような所をよく通るのだが、そんな道を走ってもナビは改めて案内と到着時間まで教えてくれた。
時代の並み、恐るべし。
そんなして行った山の温泉の湯船につかりポートしてると隣の女湯から会話が聞こえてくるのだが、よく考えると男湯よりも女湯はいつも誰が話しているようだけど、裸の付き合いも男女の差あるのかな。

◆写真は海、文章とは関係ない。

|

« 街歩きとちゃりんこ | トップページ | モノクロ、小雨、海。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
ブログも久々に見ました☆
相変わらず良い写真というか雰囲気のある写真ですね(* ̄∇ ̄*)
太鼓の人達の写真いいですね
確かに学生に見えますよね(笑
というかいまだにおばさんに見えません(笑
でもなんかいいですね(←なにいってるかわからないですよね 汗)

投稿: ハル | 2010年4月 7日 23時00分

ハルさん、こんばんは
うれしいです、ハルさんのコメント(^^)v

太鼓の人でしょう、同じ格好で中学生らしい人もいたことにはいた、
でも、ここの水色服の人たちはハルさんも見たら「えっ!」て思いますよ。
ちょうど、娘さんとお母さんの参加したお母さんたちみたいに見えました。

青いトレーナー、当日の青空、日本海の青、軽快な和太鼓をたたくリズムが
何とも快かったですよ。

投稿: nyanta2030 | 2010年4月 8日 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48018947

この記事へのトラックバック一覧です: 山の温泉にて思う事、(写真は海だけど)。:

« 街歩きとちゃりんこ | トップページ | モノクロ、小雨、海。 »