« 山の温泉にて思う事、(写真は海だけど)。 | トップページ | 桜が咲きはじめたが、梅である。 »

モノクロ、小雨、海。

3da_1152ss

3da_1154ss

3da_1161ssNikon D300

新車が来てから1週間、やるまいと思っていたけど早くもやってしもうた。昼バタバタとしていたので買い物ついでにマック、車内に持ち込んでパクパクと食べていたけれど腹を満たすのにやっぱりポテトのLサイズ。
が、これがあとまで車内に匂いがこもり、新車の匂いはどこへやらである、人を乗せた時に「おっ、新車の匂いだねえ~^^」と返ってきて何なら優越感にひたれるような新車の匂いが、マックのポテトで侵略されたのである。

|

« 山の温泉にて思う事、(写真は海だけど)。 | トップページ | 桜が咲きはじめたが、梅である。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48035427

この記事へのトラックバック一覧です: モノクロ、小雨、海。:

« 山の温泉にて思う事、(写真は海だけど)。 | トップページ | 桜が咲きはじめたが、梅である。 »