« 散りし桜を追う | トップページ | 整理;たまりモノを載せる »

整理;たまったものを載せてみる

3da_0917ss

3da_0932ss

3da_0923ss

3da_0934ss

3da_0937ssNikon D300

いつの間にやらストックがたまった、載せようと思って載せそこなったものがファイルを占めて整理しなあかんなあと思いつつもダラダラと。
それだけある意味camera一生懸命だってことだけど。でもそのストックを即座に削除すれば良いのだが、もうすぐ日の目がみれると辛いことも耐えていたのに、それが取りやめになったような気分、ずっと行列に並んでいたの目の前で「今日はここまでです paper」と言われて「クラり」と立ちくらみして目の前が真っ暗になるようななそんな気分を、せっかう載せようと思ったモノにもさせたくないようなそんな気持ちで載せてみる。

それで改めてみると、シャッター・チャンスと思えた時は何枚も撮っているせいか同じようなものが多くなってる。3da_0939ss

3da_0942ss

3da_0943ss

3da_0944ss

3da_0955ss

3da_0933ss

3da_0954ss

3da_0960ss

3da_0938ss

やれやれなのである。

|

« 散りし桜を追う | トップページ | 整理;たまりモノを載せる »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48186595

この記事へのトラックバック一覧です: 整理;たまったものを載せてみる:

« 散りし桜を追う | トップページ | 整理;たまりモノを載せる »