« 面白くもなんともない青い月 | トップページ | 街歩きとちゃりんこ »

海岸と砂漠化

3da_1147ss

3da_1143ss

3da_1139ss

3da_1123ssNikon D300

先週の新潟の海岸、雨は覚悟してたが、この時4月を前に雪交じりになるとは予想だにしなかった、海風で砂が飛びカメラなんて持ち出せないようなところなのであるが、雨をイイことの、砂は飛ばないだろうと出掛けてみたのの、当然服濡れるは、寒いわでは、撮る気だった適当になってくるよなあ。
それにしても、ここの当たりは飛び砂の被害は凄いなあ。

このあたりの海岸と平行に走る道路は、海に沈む太陽を見れる夕日ラインとも言われるかが、そこには”飛び砂注意”の標識がある。

3da_1127ss

3da_1133ss

3da_1126ss

3da_1121ssでも、ここはちょっと極端な海の家ではあると思う、これではまるで砂漠のオアシスである。

|

« 面白くもなんともない青い月 | トップページ | 街歩きとちゃりんこ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47978063

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸と砂漠化:

« 面白くもなんともない青い月 | トップページ | 街歩きとちゃりんこ »