« 整理;たまりモノを載せる | トップページ | 整理;散りし桜の如き »

月夜を歩きて

3da_2012ss

3da_1972ss

3da_1996ss

3da_1964ssNikon D300

本日はキレイな満月。日課のウォーキングをするが、僕のコースになってる桜並木を歩くと何だかいつもよりも暗い、桜が散ったんだ。
満月なんだからもう少し明るくたってよさそうなものだけど、それはやっぱり桜の花の威力なんだろうなあ。

そんな事を言ってるうちに、2010年GWが明日から突入、秋田・角館の桜をまたカメラにとらえたいと予定していたが、この分だとちょうどそんなGWの人出にぶつかってしまいそうである、5年前に行った時と同じように今年の桜の咲き具合ある。
秋田の大曲から角館街道ではさんざんな渋滞だった、初めてなので裏道なんてわからず、それでも、ここかあそこかと渋滞を避けて裏道に挑戦したが裏道どころか”裏目だった”ような記憶あるが。
今年は2度目、下調べもちょっとはしてるし、カメラだって、コンデジから、デジ一眼をD80、D300の2台体制だ。最大はCDnote43枚収録済みナビ付き新車である、裏道いらっしゃいであるが、今年はさてどうなるだろう^^

なんだかんだと言っても、こちらの桜は終わり、桜の写真が山ほどまた残った。

3da_1818ss

3da_1828ss

3da_1888ss

3da_1747ss

でも、桜はいいよ^^

|

« 整理;たまりモノを載せる | トップページ | 整理;散りし桜の如き »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

満月 綺麗でしたねぇ。。☆

桜には 魔性があるから
夜歩きは 気をつけないと^^*

きょうから 花の旅ですか
いい休暇になりますように
いってらっしゃ~い♪

投稿: 吟遊詩人 | 2010年4月29日 09時30分

吟遊さん、こんばんは

誤解がありますよ、まず花の旅ではなくて、桜限定の旅。
そして出掛けるのは、まだいつになるか決まってないです。
先方の桜開花次第ですな。

いうなれば、桜の魔性にとりつかれたでしょうかねえcherryblossom

投稿: nyanta2030 | 2010年4月29日 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/48208824

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜を歩きて:

« 整理;たまりモノを載せる | トップページ | 整理;散りし桜の如き »