« 残雪:好みに近くなったモノクロ | トップページ | 海岸と砂漠化 »

面白くもなんともない青い月

3da_1176ss

3da_1179ssNikon D300          仕方ないので青く加工してみた。     

青い月、そう言わればいつもよりもシャープでクリアに冷たく光ってるようにも見える。特別だと言うので写真を撮ってみた。
全然ダメ、手持ちではちと厳しいし、てか自信をなくした。でもブルームーンのいうとある女性から青いバラがあってその名が「ブルー・ムーン」だと聞かされてからブルー・ムーンと言ったらバラを思い出すのである。
そんな青い月夜、奇跡のようにキレイに晴れ、夜のウォーキング日和だったが明日正式に新車が来るというので車内掃除といらないものを処分した、なんだかいろんな思い出とも青い月で最後になった。

|

« 残雪:好みに近くなったモノクロ | トップページ | 海岸と砂漠化 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

このつぶやきを読んで
ふと HN変えてみたくなりました^^*

カメピ マイフレ申請しています
あちらでも よろしくですclover

投稿: 吟遊詩人 | 2010年4月 8日 15時48分

こんばんは、吟遊さん

月は難しいですね、意外に明るい、明るすぎるくらい。
レンズもやっぱり望遠のいいのが欲しいなどと思い、

キレイな月が、迷い雑念の時になりましたsweat01

カメピ申請どうもです、ですがあちらはほとんど活動しておりませんよdashsweat02sweat02

投稿: nyanta2030 | 2010年4月 8日 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47954600

この記事へのトラックバック一覧です: 面白くもなんともない青い月:

« 残雪:好みに近くなったモノクロ | トップページ | 海岸と砂漠化 »