« ナースログと雪解け水 | トップページ | 残雪と邪推 »

今は何度?

3ds_0451ss

3ds_0449ss

3ds_0448ss
Nikon D300            モノクロ、、、色が難しい、気にいるような色が出せない。

やっぱり3月、周囲の見えていた雪はみんな消えた。「春の来ない冬はない」なんていうけど、あれだけの雪が解けてなくなるのを見ると、
何きざなこと云ってるんだといいたくなるが、何だか実感がでてくる。 気温の方も、基本的にまだ冬なのであるから、寒いけど室内はストーブを点けると暑くなってくるが、消せば寒い、ちょうどいいあんばいはないのか?というよう禅問答のような難しい時期のようで、
これが意外と風邪を引きやすいのでみなさんもご注意をconfident

今週日曜日に修理に出したレンズが、中2日で返ってきた。少なくても1週間はかかり、レンズを使えるのは来週だろうと思っていた、
「早い、早すぎる、素晴らしいサービスだよ、SIGMAさん!」などと心もまで修理されたかのように、気持ちも軽くなったような気がする^m^

|

« ナースログと雪解け水 | トップページ | 残雪と邪推 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

阿形吽形好き~ 

投稿: ボウズ | 2010年3月 7日 23時31分

ボウズさん、こんにちは

良いですよねえ、カメラ持つ前のそんな興味なかったけど、
カメラを持つようなった、変わりました。

そういえば、奈良・東大寺のはすごい迫力ですよねえ、
なったってだから国宝shineですからねえ。

・・・・ちなみに僕ねえ、国宝フェチなんすよconfident

投稿: nyanta2030 | 2010年3月 8日 01時03分

あれ~~つい先だっては文房具フェチ・・・とかって~~( 一一)

えっ・・・あっ・・・お宝好きなん?

お寺とか仏像・・・行って見ないけど・・・好きよ
何年か前に東大寺の阿吽形の修復があったっけ?
なんかテレビで特集したのを見た記憶があるんだけど・・・また見たいと思ってるけど再放送してくれないんだ~~

投稿: ボウズ | 2010年3月 8日 22時39分

文房具、国宝フェチですよ、、、形なんですかね。

でも、やっぱり国宝は重みを感じます、実際にも重いのでしょうが。

東大寺、放送を待っているよりも行った方が早くないですかねえ。
あと、図書館とかいくと、国宝ビデオとかありますから、
運慶、快慶の仁王像はあるはずですよ。

実物はもっとしびれましたがね。あっ、よかったらどうぞ!
http://www.todaiji.or.jp/virtual/3dpvr/todaiji.html

投稿: nyanta2030 | 2010年3月 8日 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47732869

この記事へのトラックバック一覧です: 今は何度?:

« ナースログと雪解け水 | トップページ | 残雪と邪推 »