« 栄枯盛衰的モノクロ風景 | トップページ | ある日曜、空振りの日。 »

3月のお気に入り

3ds_0656ss

3ds_0606ss
Nikon D300

本日、地デジ対応のテレビが届いた。いつ買うか考えてはいたけど、ブルーレイと一緒になたのが出るまではと様子をみていた。
ともかくアンテナを接続してテレビ、衛星放送もつながっているので、一気にチャンネルが増えて、どこを見ていいのかわからん。
それでデータまであったりして、ますます訳がわからん状態catface お陰で「龍馬伝」は1日で3回みた、ますますわからん世界。
普通のDVD再生したお気に入りの「冒険者たち」、何度も見ていたが感動的に驚いた、横幅がスクリーン並みに広い、見えなかったものが見え、初めて見る映画に変えた、出だしから泣けた。

そんなお気に入りと同様に、雪が解けた解放感なのだろうか久しぶりにお気に入りものが撮れた、自分の好みの写真はやっぱり色と光だなあと思った。

|

« 栄枯盛衰的モノクロ風景 | トップページ | ある日曜、空振りの日。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

ワタシの好きな写真は、「赤」と、「モノクロ」と、「コンセプト」だよ~ん。bleahheart04

投稿: C.J.グレッグ | 2010年3月15日 10時18分

グレッグさん、こんにちは

モノクロかあ、難しいですよねえ。
ひょっとした赤よりも、難しい。

コンセプトは、頭が痛いなあ、
僕はいいなあと思ったら撮ってるだけだもんなあthink

投稿: nyanta2030 | 2010年3月16日 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47814119

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のお気に入り:

« 栄枯盛衰的モノクロ風景 | トップページ | ある日曜、空振りの日。 »