« 勉強のモノクロ | トップページ | 面白くもなんともない青い月 »

残雪:好みに近くなったモノクロ

3da_1088ss

この色が出せたらなあ。

3da_1113ss

3da_1090ss

3da_1092ss

3da_1066ss
Nikon D300

今週には、はや4月だというのに天候はまだ冬のようである。ふだんなら取分けて気にすることもない寒さなのかもしれないが、
今年はクルマの買い替えもあり、早ければ今月末には納車できそうだというので車内はキレイに、タイヤも冬タイヤから夏用に早くも交換しているので雪でも積もられたらアウトだからかもしれない。
このところ外に出れば、桜のつぼみを眺めることが多くなってきた、まだまだである、しかし、はや4月になろうとしている。

新潟市は、政令指定都市などといってるけれどこうやって田んぼの地平線を見ると田舎だなあと思う。

3da_1112ss

試行錯誤して思った色に近いモノクロを出したけれど、また出せといっても今のところむりである。

|

« 勉強のモノクロ | トップページ | 面白くもなんともない青い月 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは…
素敵な写真ですね~~ここにはこれて良かった・・・

実は今日アバウトミーに行ったら変わってて、いじってるうちにログアウトしてしまいましたの
また一から始めなければなりません
少し考えなさいと言う事なのかなとも思います
もどるにしてももう皆さんとのつながりがありませんわ・・・悲しいです

なんか・・・身体の力が抜けてしまいました
寂しいですわ

投稿: ボウズ | 2010年3月30日 22時51分

こんばんは、ボウズさん

アバウトミー、ログアウト・・・・調べたらデータは残ってましたよ。
ボウズで検索するとふたつヒット、両方ともボウズさんの物ですが
ひとつはデータなし、もう一つはちゃんと残ってましたので安心してください。

今夜は「ブルー・ムーンfullmoon」そんながっかりする様なことは起こりませんよ^^

投稿: nyanta2030 | 2010年3月31日 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47945263

この記事へのトラックバック一覧です: 残雪:好みに近くなったモノクロ:

« 勉強のモノクロ | トップページ | 面白くもなんともない青い月 »