« 残雪と邪推 | トップページ | 単に美しい色で、仕切り直す »

3月のとある日曜日、地下にもぐる

本日は、ケイタイ写真での探検日記・・・なんてうそ。

100307_001

本日は、空は明るいけれど曇り空、気温は6℃。

降りそうで降らない、かといって運動ノルマはまだ残ってるし。

100307_002
そこで思いついたのが、全天候型トレーニング場・・・信濃川下流下を走る海底トンネル脇に通路である。100307_004

そんな歩いていると、ネコ?にゃん太?出現。100307_006

そんな通路、同じような考えの方がそこそこ歩いている。
しかし画像が悪い。

100307_008

100307_009 案内板も5ヶ国語、英語、韓国語、中国語、ロシア語、国際都市でありますなあ。

100307_012

入ってきたところを振り返る。
コンクリート通路なり、まるで地下の秘密通路。100307_013

何だかここにも・・・R2D2 と C3PO なるものが。100307_014_2

100307_018

この上は信濃川、ここが水面下20mですと。この通路は距離にして1.3キロくらい、本日は2往復。100307_019

変なのに捕まったらと治安の心配はあるが、全部監視カメラにみられ、上のネコ、左の丸は、携帯用の地下用アンテナなのか、通路内はケイタイはしっかり圏内。
そう云う事もあり、昼間であるし婦女子の方もそこそこに一人で歩いたり、ジョギングしたりですわ。

冬場天候が安定しなくてどうしても、日課のウォーキングは日課でなく”週課”みたいでこれではいかんと、本日は地下のもぐった。

|

« 残雪と邪推 | トップページ | 単に美しい色で、仕切り直す »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

いや~!ワタシ、ココはダメかもしんない!?happy02sweat01
見てるだけで、ドキドキ・・・してきちゃいました。sweat01
「停電したら?」「生き埋めになったら?」「誰かに襲われたら、まっすぐ走って逃げるわけ!?」とか・・・。sweat01

「自分って、狭いとこダメなんだ~・・・catface」と、自分発見!
・・・アバウト以外で。happy02dash

投稿: C.J.グレッグ | 2010年3月 8日 21時48分

グレッグさん、こんばんは
停電は大丈夫ですよ、非常灯だってあるし、、、
手術で担架で運ばれる病院の廊下にでも見えますかねえ。
ただねえ、海が近いので、津波、、、来たらどうなんだろうなあと、思いましたよ。

それにしても、心配性ですなあ、そんなヘンテコなものじゃないですわ。
3×3Mくらいはあったなあ。秘密基地の通路と思ったら楽しいですぜsmile

投稿: nyanta2030 | 2010年3月 8日 22時35分

こんばんは・・・
華厳の滝に行くまでのエレベーターを降りた後にココみたいな所歩いたわよな?・・・
カッコイイけど・・・女性が一人で歩ける所ではなさそうね?・・・たぶんだけれど?・・・どんなんかしら?
あんなにいい?壁・・・絵を書きたくなるよね~~!(^^)!

投稿: ボウズ | 2010年3月 8日 22時46分

ボウズさん、華厳の滝行く時ねえ、通路あった、あった。

でも、こちらの方が新しくて近代的、強度も上だと思いますよ、
写真は人を入れないように撮ってますからねえ、
そこそこに人は通ります、
女の方一人も、何人もいまいしたよ。


思うのですが、悪さする奴だって、かえって逃げ場がないと思うのですよねえrunng

投稿: nyanta2030 | 2010年3月 8日 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47753584

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のとある日曜日、地下にもぐる:

« 残雪と邪推 | トップページ | 単に美しい色で、仕切り直す »