« 冬のホタル | トップページ | 春の目標を決める »

雪と渋滞・マン・ウォッチング

3ds_0390ss_2

3ds_0389ss_2

3ds_0385ss

3ds_0388ss_2

3ds_0391ss_2Nikon D300

書いたかなあ、朝の車で通勤時間帯どうしても混むので、のろのろ運転状態なる、特に雪で渋滞とかなると、尚更である。
そんな時は僕も暇なので時々対向車の運転手のマン・ウォッチングをする。貴重な朝の通勤時間であるので効率的に時間を無駄にしないように新聞・雑誌を眺めたり、ケイタイしたり時にはごしごしと髭をそったり、バックミラー相手にお化粧したり、鼻毛を抜いたりと色々。
見えないと思ってるのか、周囲にはまったく注意を払っていないのであるが「皆さん丸見えでっせ!」、そんな中先日、いつものように対向車のオジサンがごしごしと腕を動かしていたので電気カミソリ髭剃りかと思ったら、どうも何かちがうなと・・・・よーくみると、歯ブラシで歯を磨いていた。さすがにそれはマズイんじゃないの!「もっと早くおきろや!」とツッコミを入れたのは言うまでもない。

|

« 冬のホタル | トップページ | 春の目標を決める »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47611645

この記事へのトラックバック一覧です: 雪と渋滞・マン・ウォッチング:

« 冬のホタル | トップページ | 春の目標を決める »