« 春の目標を決める | トップページ | 右か左か »

太陽チャージと想定外

3ds_0437ss

3ds_0436ss

3ds_0434ss

3ds_0456ssNikon D300                           池に映える空の青、些細なことだけどこんな事でも嬉しい。

昨日、今日と連続日で青空を見た。お陰をもちまして太陽エネルギー・連続チャージは、体が喜んでるって気分になった。
そんな喜びの延長線の先は春なんだろうなあなんて、良い気持ちになってると、ケイタイに見積りを頼んでいた車の価格の連絡が入る。

今年車検で、そろそろと思って見積りを依頼してたが、約2百50万円見積もりが、5万円引きだった、電話から聞こえてきた値段は、たった5万円、聞き間違えたのでないかと、耳を疑ったが、どうやらホントらしく、そうとわかると、春の山形・加茂水族館が頭の中から消えていった、地デジテレビそろそろなんて思っていたが。

3ds_0453ss

3ds_0460ss
人間色んな予定を詰め込んでいたが、肝心のもののキャンセル・不参加・予算とかだったりしると土台を失った積み木の建物のようにガタガタと予定全体が崩れていく、ケイタイで見積りの話はしてるが、ポーンと穴が開いたような状態、連日の太陽チャージもどこに行ったのかわからくなるような、想定外の出来事だった。

二日連続の良いお天気なら雪もお陰さまで解けてはいる、けどなあ解かすのは太陽よりも雨が一番、そんな雨のような特効薬はないだろうか?
ジョン・レノンの息子、ショーン・レノンもびっくりであるが、僕が車を買えばその分彼にいくのだろうか?

|

« 春の目標を決める | トップページ | 右か左か »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47636522

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽チャージと想定外:

« 春の目標を決める | トップページ | 右か左か »