« 冬景、望郷ぽく・・・・しかし、衝動買い | トップページ | 夜明け前 »

雪物語

3ds_9690sass

3ds_9677ss

3ds_9673ss

3ds_9681ss
Nikon D300

雪が降った、やっと解けていい塩梅と思ってたのに。世の中そんなに甘くはないよと言わんばかりの雪と寒さ、以前ならやれやれと(ノД`)=зため息のひとつも出ただろうが、今年は違った念願のマクロレンズである。
雪も良いじゃない、ついでの雪の結晶もでもと狙うとなかなかよい条件がそろわなかったが、やっと何となくらしいけど撮れた。

雪なんて見たくないと僕でも雪の結晶は別である、子供の頃から雪の結晶を写真を見ると子供ではたぶん撮れないだろう雪の結晶は、

3ds_9680ss

3ds_9675ss

3ds_9678ss
大人の世界を意味していた。そんな大人の世界に入ってウン十年、子供だった頃にたまに戻りたいとあこがれてみる。

|

« 冬景、望郷ぽく・・・・しかし、衝動買い | トップページ | 夜明け前 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

早速、マクロレンズ駆使しておられますな~camera
雪の結晶は、きれいですね。何とも言えない幾何学的な模様snow
あらためて、自然の凄さを知りました。

投稿: こば | 2010年1月16日 08時49分

マクロの世界は思った以上に海よりも広く、山よりも高そうです

雪印のマークのような結晶が撮りたく
本日も雪の結晶に挑戦しましたが、
どうやら条件が揃わないと撮れないみたしでした( -。-) =3

油断すると解けるのですよねsnow(笑)

投稿: nyanta2030 | 2010年1月16日 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47304145

この記事へのトラックバック一覧です: 雪物語:

« 冬景、望郷ぽく・・・・しかし、衝動買い | トップページ | 夜明け前 »