« 冬の悲しい出来事 | トップページ | 夜、雪ひかる »

思案中の件

3ds_9776ss

3ds_9649ss

3ds_9774ss

3ds_9635ss

3ds_9668ss
Nikon D300

コンビニでアルコール・ノンフリー・ビールを買って冷蔵庫へ。アルコールが入ってないのでビールとはいわないのではないか、
ともかく冷蔵庫を開けたが、待てよ。家で飲むんだったら、ノンアルコールの意味がないじゃないかと、本物ビールを飲んだ方がいいに決まってる。
過去にノンアルコール・ビールは何回か飲んでいたけど、あれとこれとを混ぜてビール味に似せたような感じで、
こんなんだったら飲まなくていいやみたいなややカルメラっぽいような味を記憶している。
昨年発売されたキリンの「FREE」はまあまあの評判のようで、飲んでみたかった。

そういう訳でまだ飲んでないが、どこ場面飲めばいいのかやっぱりおつまみもいるのだろうかと思案中である。
幸い今は冬、自然の寒さで車の中にそのまま置いておいても、十分冷たく頂けるのはありがたいしなあ。

|

« 冬の悲しい出来事 | トップページ | 夜、雪ひかる »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

いい写真ね~

ノンアルコール・ビール飲むんならさ~~・・・サイダーでも飲んだら?
そんほうが、よっぽど美味しくない?

投稿: ボウズ | 2010年1月24日 00時11分

ボウズさん、どうもhappy01

ノンアルコール・ビールではなくて「ビール飲料」らしいのですが
本日スーパー行った時にしげしげとビール売り場をのぞいていたら、
アルコールの入っていないこのビール飲料の方が、発泡酒より高いのですよね。
これって、缶コーヒーよりも、水の方が高いというのと同じようなもので、
ちょっと矛盾を感じました( -。-) =3

投稿: nyanta2030 | 2010年1月24日 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47365643

この記事へのトラックバック一覧です: 思案中の件:

« 冬の悲しい出来事 | トップページ | 夜、雪ひかる »