« 夜、雪ひかる | トップページ | 雪、あと何度撮れる? »

薔薇と赤い花と、、。

3ds_9869ss

3ds_9868ss

3ds_9607ssNikon D300

このところ雪が積もって、解けたかと思うとまた降る。そしてまた解けたかと思うとまた積もる、近年にないようなまともな冬のようであるが、
でも、もっと昔は寒かったなあ、氷柱は1メートルとか窓ガラス凍るとか、水道もついでに凍結なんてあったけど、ほんと最近はない。
それでも雪が降れば写真なんて撮るものもなくなり植物園にでも行ってみようかとなり、白い世界には赤い花だとなってくる。

                                * もっと花、花

すっかりマクロレンズ好きになり、雪降って撮るものなどなくなり、植物園でもと足を運ぶ、やっぱり花はいっすねえヽ(^。^)ノ

3ds_9866ss

以前だったら撮れなかった憧れであるグロな写真、花をついばむアブラムシ君。

3ds_9839ss

このお方は、赤い花好きなおしゃれなナメクジさん。

3ds_9865ss

始めは肉眼ではまったくわからなかったけど、レンズと共に花にぐーーと近づくと、もしかしたら・・・そして、家に帰ってPCでよく見るともっといるわいるわの驚きヾ(- -;)

|

« 夜、雪ひかる | トップページ | 雪、あと何度撮れる? »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47399624

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇と赤い花と、、。:

« 夜、雪ひかる | トップページ | 雪、あと何度撮れる? »