« 薔薇と赤い花と、、。 | トップページ | 千の風 »

雪、あと何度撮れる?

3ds_9721ss

3ds_9723ss

平山郁夫画伯のように

3ds_9750ssちょっと、やり過ぎの曇り加減。

Nikon D300

動物占いでは僕は「クロヒョウ」である。何年前からだろうか動物うらないメールを受け取っている、前日に「明日の運勢」という形式で、
最高で @@@@@ 5個マークがつく、これがどういうわけ気になりだすと気なるのだがよく当たるのである。あんまり当り過ぎて困るようだ。
もっともこうだと考えるのであるが、出来事があれこれと起こったらそんな占い内容に当てはめるのかもしれないが。メールを読むのに明日の運勢で@@@とマークが少なかったりしたら、スクロールせずに内容を読まずに削除する。
悪い事を占いを読んで気にしてかえって良いものも悪くなったりとしないため。

まだ1月、冬はいつ終わる、本日のニュースで鹿児島の鶴が北回帰をいつもよりも早く始めた、やっぱり暖冬なんだと思わせる。


3ds_9749ss

こちらはやっぱり白鳥がいる、まだシベリアに帰っていくなんてニュースは聞いていないが、朝早くここに来ると寒い中、グアグアと白鳥の鳴く声をきくと「寒くて凍えそうだよーー。」と聞こえるのである。

|

« 薔薇と赤い花と、、。 | トップページ | 千の風 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

氷柱と
ターナーのようなひかりと

とてもとても素敵ですね☆


こういう画は
凍えそうなくらいの
撮影に耐えないと
生まれないのでしょうね^^*

投稿: 吟遊詩人 | 2010年1月29日 21時35分

吟遊さんどうもです^^

寒いのは寒いのですが、
それをあえていかして、フィルターに息を吹きかけ曇らせ撮ってみたけど、

普通に撮ったら、だだの面白くない写真なのでちと、曇らせてみました(^^ゞ

投稿: にゃん太郎 | 2010年1月30日 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47415354

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、あと何度撮れる?:

« 薔薇と赤い花と、、。 | トップページ | 千の風 »