« 波、波、波、一期一会 | トップページ | 踏み音 »

元旦のシャッター

3ds_9307ss

3ds_9301ss

3ds_9326ss
Nikon D300         魔女? どことなく箒をまたいだ魔女にもみえる。もしかして飛んでいるかも。

いつも元旦撮る写真がある、商店のシャッターである。何せそれを昼間撮るなんていうのは店の休んでくれないと撮れないもんだし。
そして今年は念願のD300と新しいレンズで撮る、何だか新年らしくいいやあ。

正月3日目である、除夜の鐘だの年明けの大学駅伝も終わった。今年はここをペースを落とすと決めたら、何だか肩が軽くなったようで、競うようにブログに載せようと無理やりの話題作り的に撮らんでもいい写真を撮れまわらなくていいかと思うとシャッター回数が減ってきた。

☆☆

|

« 波、波、波、一期一会 | トップページ | 踏み音 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

春は すぐそこ
いい発想ですねぇ^^*

わたしも にゃん五郎さんに
負けず スローですが^^
新しいレンズなんですかーー♪


魔女って。。キニナルヮ。shine

今年も どうぞよろしくですvirgo

投稿: 吟遊詩人 | 2010年1月 4日 16時24分

吟遊さん今年も宜しくお願いいたします

毎日寒い、ホント冬ですが、夕方陽が伸びましたね。
冬の楽しみというか、冬至過ぎてからのこれが好きです。
いかにも明るい未来に向かっているようで

カメラ、レンズと昨年買ったものですが、それで正月を初撮りってことですわ。

そして、魔女、三枚目は箒にまたがった魔女に見えませんかねえ(笑)

投稿: nyanta2030 | 2010年1月 4日 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47197811

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦のシャッター:

« 波、波、波、一期一会 | トップページ | 踏み音 »