« 土日、山を越える | トップページ | 夜の海と雪のはじまり »

冬空と星

3ds_8574ss

3ds_8571ss

3ds_8576ss

3ds_8600ss
Nikon D300

昼からからんでくるような小雨模様、だがその割りには空は明るい、妙に静かな一日。
今日は来るなと空を見上げていたが、午後7時過ぎやっぱりその雨に雪が混じりだした。
新潟の冬が始まったと思った、これからこんな空模様が憂鬱にさせる本格的な冬の季節の訪れであろう。

っていう訳で話題の双子座流星群なんて当然見えるはずもない。そして別の星の話、自分のブログに星をつける事にした。
撮った写真を載せているものの全部が全部気に入ってるわけでもない。かと言って世界に公開いるブログである、どこ誰が見てるかも知れず載せているものが全部僕自身が満足しているのかと思われないように、とりあえず☆三つで満足を裁定していくことにする。

☆☆

|

« 土日、山を越える | トップページ | 夜の海と雪のはじまり »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47022479

この記事へのトラックバック一覧です: 冬空と星:

« 土日、山を越える | トップページ | 夜の海と雪のはじまり »