« 大雪の後と歯磨きするということ | トップページ | ヤレヤレの交通事情 »

近況報告的写真

3ds_8770ss

3ds_8780ss_2
Nikon D300

朝、目を覚ますと10時半だった。しまった寝過ごしたと布団の中で焦った 、そして寝ぼけた頭で、ホントは今日は日曜だったらりしないだろうかと、
その場限りの寝過ごしたことから逃げたかった、少しずつ時間が経つ(秒単位)につれて、きっとそうなんだ、今日は日曜日だと思い込むことにしたが、もうひとつの起きた頭が「今日は日曜だ、何ぼけてんねん。」と言ってきてようやく、本当の日曜日だと気づき寝過ごしても良かったんだとホットした。

大雪だった、やっと週末にはやんだが。そして街中の現状として周るが、街中は雪の解けるのが早い。
3ds_8795ss

そんな雪も夕方からみぞれ、そして雨。そう雨が一番雪を溶かしてくれる、雨、雨、降れ降れ、もっと降れ~notes
そして、風も出てきた。

|

« 大雪の後と歯磨きするということ | トップページ | ヤレヤレの交通事情 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47073101

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告的写真:

« 大雪の後と歯磨きするということ | トップページ | ヤレヤレの交通事情 »