« ヤクルトの記事を読む | トップページ | 砂の女 »

土曜のコーヒーと買い物

3ds_7774ss

3ds_8501ss
Nikon D300

久しぶりのTULLY’S COFFEEcafeに行った。タバコやめてから禁煙席のある店はなんだか清潔ぽく感じられるようになって、コーヒーを飲んでる最中に脇からの他人のタバコの煙が、ぷわんと顔にかかるのは少し勘弁して欲しいとうようになった。

そういう意味で完全禁煙だろうが、分煙だろうが禁煙スペースのある店は何だか落ち着いてくる。タバコをぷかぷか吸っていた頃からしら信じれない変化である。

席に座ってコーヒー飲みつつもやっぱり気になりちらり、ちらりと展示品を眺め、「今日買わねーと、今度いつ来るわからんし、家帰ってからまた、気になって、気になっているよりはよろしかろう。」と、買った。久しぶりに買い物に萌えた。

そんな店のひとつタリーズであるが、入る早々にトートバッグに目が行き、ついには近づいてさわった。ちょっとした荷物入れに手頃な大きさで、脇に小さいポッケ、内側はタリーズカラーの緑とエンジのストライプの内張りしてあって、こちらもポッケが3つ+ペットボトル用仕切りつき、当然トートなので素材は丈夫、色はオヤジでも無難なブラック、そして値段がちょっとお手頃な1980円。しっかりタリーズ・コーヒーと入ってるが、ブランド物ではないけど文句をつけるようなところはこれとなし。
Tote

P1150832

|

« ヤクルトの記事を読む | トップページ | 砂の女 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46943766

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜のコーヒーと買い物:

« ヤクルトの記事を読む | トップページ | 砂の女 »