« 思うこと | トップページ | クリスマスと罰当たりな子供 »

ボジョレーと水族館

3ds_8878ss

3ds_9122ss
Nikon D300

本日は雨、雪を溶かしてくれるのまあ良しとして、クラゲを撮りたくて水族館に行った。自分へのささやかなChristmaspresentである。
到着したが2時30分、そして閉館は5時、残り2時間半では多くいる魚を撮っていたら時間がないのではないかと焦って撮りまくった。
そして大体撮ったなあと時計を見る、なんと3時20分まだ1時間も経ってない。やれやれとまた入り口に戻って撮り直したが、これが難しい。

そして本日は船便到着のボジョレーヌーボwine、そしてつまみに、イカがでた、人間って残酷だなあと酔った頭の中で浮んだsign01

|

« 思うこと | トップページ | クリスマスと罰当たりな子供 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47124910

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレーと水族館:

« 思うこと | トップページ | クリスマスと罰当たりな子供 »