« 冬の曇り空と荒波 | トップページ | 師走風景というより・・・ »

ワンダーランドのワ

3ds_8909ss

3ds_8907ss

3ds_8908ss

3ds_8930ss
Nikon D300

海にはどんな生き物がいるのかわからい、たぶんまだ未確認な生物もひとつやふたつじゃないのだろう、一種のワンダーランドだ。
たまにはそんなワンダーな刺激を自分に与えないと、水槽に入った魚のようになっちゃうな。

水族館で見たことのない魚・生物を見つけるずっと立ち止まっていたようで、隣から「あのオジサン動かないなあ。」って聞こえてきたよう気がするんだけど、でもその時の僕は( ゚д゚)ポカーンこんな顔していたかもしれない。

3ds_8931ss

3ds_9091ss

3ds_8955ss
気になったのがこのアザラシ、壁に向かって水中で目をつむりじっと考え事してるかのように立っていた。単なる休憩なのか。

|

« 冬の曇り空と荒波 | トップページ | 師走風景というより・・・ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/47148870

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーランドのワ:

« 冬の曇り空と荒波 | トップページ | 師走風景というより・・・ »