« 本番を迎えて、秋色 | トップページ | ついに来るべき日が来たか »

ポケットと宇宙規模

3ds_7613ss

もしかしてあれか?

3ds_7612ss 

何か用あんのか・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

3ds_7607ss

そっちこそ御主何者じゃ、名をなのらぬか angry 

3ds_7609ss
Nikon D300

ポケット。秋である、夏場の薄着と違って何枚も重ね着をするようになると必然的にその分服のポケットも増える、下手したら上下合わせて20個以上なんてある、数の自慢ではない。問題はそこである。大体の物は入れる位置というのは決めているけど、小銭入れ・小銭等だとズボンの前ポケット決まってるいる。
でもなあ、お金を払う段になって見つからない時がある。当然その時は焦りまくりである sweat01そして忘れてきたんだとあきらめている。すると上着に入っていたり、最悪の場合後でズボンの前ポケットの奥から出てきたりする。でも時として何でか知らないがトンでもないとところから出てきたりする。そんなポケットを思うと僕にとって地球規模というより、ブラックホールもどきあるので僕のポケットは宇宙規模だなんて思ったりするのだ。

初めて見た、やっぱりデカイ、それにしても地面にどどーんは驚きである。ダチョウは愛情がないのだろうかと思ってしまう。

3ds_7620sss
しかし、石のようにも見える卵。本来はあったかい国オーストラリア産、それが冬の新潟を越そうっていうのだから思っただけでも、涙が出てきそうな年頃になってしもうたです。

|

« 本番を迎えて、秋色 | トップページ | ついに来るべき日が来たか »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

にゃん五郎サン


こんばんは~☆

楽しいフォト~~にこっ^^*

一枚目のピントが いいなぁ
遠くを見つめていますねぇ
故郷を想ってるのかな~
哲学してるのかな^^

二枚目のは
凄味がある^^w

三枚目~歌ってる^^♪

四枚目 宇宙を見つめてる。。

五枚目 一瞬 ボールかと思った^^

なごみました ありがとうcapricornus

投稿: 吟遊詩人 | 2009年11月 6日 20時57分

こんばんは、吟遊さん
ずっとここのダチョウと撮ろうかと思っていたのですが、
やっと撮れました^^

しかし、動物は難しい、ジッとしてないのだもの。
ついつい、写真に気を取られると、
柵に隙間から、にゅーと顔だしてきてですねえ、
ダチョウっておっかないもんですよ(笑)

これが鳥だなんて、時速80キロ?で走る到底実物前にして思えませんでしたが、
でも、何だか僕もこの時なごんだんですよ confident

投稿: nyanta2030 | 2009年11月 6日 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46646344

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットと宇宙規模:

« 本番を迎えて、秋色 | トップページ | ついに来るべき日が来たか »