« 紅(紅葉)を見つける | トップページ | 武州、川越 »

たまんない日、安全運転はほどほどに。

1019ss

1016ss

1060ss

0997ss
Nikon D300

本日も、山の温泉共同浴場に行った。心身ともに癒すというより、疲れがどっと出たようで、帰りにトンでもない安全運転なんだか、ヘタなんだか区別はつかないような車の後についた。
得てしてこんな車が回りに迷惑をかけるのである、スピードは出さないし、のたらのたら運転でイライラとしてきたが、道も狭いから抜くに抜けない。
これはいかんと、田んぼに数羽の白鳥がいたのでそれを少し眺めてから時間差をつけようと車を道端に停めた。ところが白鳥以上の問題が起った。
そのときに何が起きたか、、、、左のフェンダーに道沿いのポールが・・・・ weep やっぱりヘタな運転に近寄るものでないと、心に刻んだ。

( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

|

« 紅(紅葉)を見つける | トップページ | 武州、川越 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46762373

この記事へのトラックバック一覧です: たまんない日、安全運転はほどほどに。:

« 紅(紅葉)を見つける | トップページ | 武州、川越 »