« K市、impression(というより観光だな) | トップページ | 水土芸術、バンブー・ハウス再生 »

(本日の)寒さについて

3ds_7639ss

3ds_7659ss

3ds_7706ss

3ds_7733ss
Nikon D300

寒い、体がまだこの寒さについていかないのかもしれないけど、今夜の家の中はひんやりして、家中冷蔵庫状態。
M・ナイト・シャラマンの映画「シックス・センス」を思い出す、霊が現れる時は決まって妙に寒く気温が下がるという・・・・そんな感じの今夜の寒さ。
ファンヒーターつけて、噴出し口に直径10センチくらいで1メートルくらいのホースを置き、そのホースを中をファンヒーターの温風が通り、
足元の来る算段になっているのであるが、これが妙にコタツ的でも温かい、冬の始まったばかりにこんな楽をしていいものかと、そんなこれから先の寒さを思うと体がついていくのかなんて考えてようでは、生けていけるのだろうかと、本番はもっと寒いはず。

( ̄ヘ ̄)ウーン

|

« K市、impression(というより観光だな) | トップページ | 水土芸術、バンブー・ハウス再生 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46816050

この記事へのトラックバック一覧です: (本日の)寒さについて:

« K市、impression(というより観光だな) | トップページ | 水土芸術、バンブー・ハウス再生 »