« 山の温泉 | トップページ | 早起きと明星 ☆彡 »

回顧する処分

3ds_7338ss

3ds_7336ss
Nikon D300

何だか、今日は書くことがない。回顧の話しというのかどうか、そう云えば9月の中頃から、自分の部屋を整理するためにも1日10点何でも処分して行こうと決めた。
今やCD時代、カセットテープを処分、当然レコードプレーヤーも処分した、今までほとんど使うことがないが、いつか使うだろうと、大事に持っていたがどこかで区切りが必要と捨てた。

そうやって色々整理してると、小学校時代からの手紙が出てきた。

3ds_7341ss

あまりの懐かしさともうとっくに捨てたの思っていたので、儲けモノような気がして中身を読んでみようと手に取ろうとしたがやめた。
中身を読んだらまた捨てられなくなるだろう、ずっと今まで忘れていた状態で処分しようとしたが、一枚だけ気になったハガキがあった、こればかりは気になって気になってついつい読んでしまった。
大学時代の、女友達からのもであった。初めての気を許せる女友達だった、今どこで何をしているのか急に会いたくなってきた。

そして、今日も10点何らを処分しないと、、、、400点をこえると流石に処分するものがなくなってきた。

|

« 山の温泉 | トップページ | 早起きと明星 ☆彡 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46692245

この記事へのトラックバック一覧です: 回顧する処分:

« 山の温泉 | トップページ | 早起きと明星 ☆彡 »