« NUDE:ヌード | トップページ | 紅(紅葉)を見つける »

後悔の念

1029ss

1116ss

1120ss
Nikon D300

マウスが動かなくなった。9月に買ったばかりなのに、もう壊れたのか、いくらなんでも早すぎるだろう。
ここぞと云うときに、動いてくれず、(ーー;) ムッ となる。所詮は、メーカーが○ッファローといえ中国製ではダメかと、メーカーのオンライン・サポートなんかも確認したりしてたが・・・・

そんなイライラ症状が何度目かになってくると、いくら新しいとはえ、ドンドンとマウスを机に叩きつける。それでなんとか、一時は動いていたが、
、、、どうやら駄目らしい、買った電気店に乗り込んで文句でも行こうかと、そして新しいマウスを買おうかと、思った。

でも最後に、電池ではなかろうかと他のと入れ替えてみた、

動いた!

俺は、なにをやってんだあ・・・・。

(ノД`)=з

|

« NUDE:ヌード | トップページ | 紅(紅葉)を見つける »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

すばらしい!近年まれにみるおおぼけ!happy02dash
(しかし、ヒトのことは笑えないグレッグであった・・・sweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2009年11月13日 14時45分

グレッグさん、こんにちは

まあ、あれで買った店に乗り込んでいってたらと思うと、

スッゴイ sweat02sweat02 汗もんでありました。

思い込みのなせる業、PCのマウスのプロパティからも電池は9分目と出ていたのですが、
やっぱり機械は信用ならんですたい (`□´)//

でも、ご同類がいたとは嬉しい限り  ー( ^^)(^^ )-逢いたかったよぉ~

投稿: nyanta2030 | 2009年11月13日 23時15分

・・・うう・・・団子になってる・・・(--;)(;--)・・・

投稿: C.J.グレッグ | 2009年11月13日 23時51分

そう気にせんで・・・ご同輩 (^。^)y-.。o○

投稿: nyanta2030 | 2009年11月14日 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46745698

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔の念:

« NUDE:ヌード | トップページ | 紅(紅葉)を見つける »