« 紅葉とドバドバソースカツ丼 | トップページ | adidas と、秋日和 »

初冬の海;海は荒れている方が面白いと思う。

3ds_8379ss

3ds_8381ss

3ds_8394ss
Nikon D300

まあまあ、お気に入りの海岸へ行った。ついたとたんに雨が降り出した、トンでもない歓迎ぶりだ、「まあ少し待つさ!」と車内から海を見ていた。
ここの遠くに見えるオレンジ色の浜茶屋(海の家)がある海岸風景が好きだった。海岸のオレンジ色の建物が、殺風景の部屋に1輪の赤い花を飾ったような感じが好きだったが、いつの間にやら、紺色に変わっていた。
少し残念な気がするが、まあこの浜はやっぱり荒れている景色がいいからなあ、これからである。

そこで面白いの発見した、砂浜に打ち上げらた漂流物、寒天状でまだ人類の知らないの生物の打ち上げられた姿かもしれん。
とこかくつま先でツンツンと突っつくが当然反応はなし、クラゲだろうか。

3ds_8403ss

3ds_8409ss
で、海岸にぽつんと立つ標識、たぶんこちら側は海、向こう側は浜の境界標識らしい、海が荒れれば当然こんな位置からは写真なんて撮れないだろう。

|

« 紅葉とドバドバソースカツ丼 | トップページ | adidas と、秋日和 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46861742

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の海;海は荒れている方が面白いと思う。:

« 紅葉とドバドバソースカツ丼 | トップページ | adidas と、秋日和 »