« 早起きと明星 ☆彡 | トップページ | 夜明けとWindows7 »

黄葉、山に登る

3ds_7753ss

3ds_7751ss

3ds_7744ss
Nikon D300      隣山は紅葉だった、こちらの山だって同じなんだろうが、登ってるとそうは見えない。

春に桜を撮りに山に登った、天然のモミジの木何本もあってこれは秋には見ごろだろうなと、勝手にツバをつけていた。
春に車を置いた駐車場は当然のガラガラだったが、野生の猿がここの桜の木に登って何かを食べていた。まずいなあと、駐車予定だったかが、
もう少し奥のparkingに止める事にする、何だか苦手な猿が山道に出るかもしれない、あの熊の標識だってきになりだして、枯れ葉が風で舞って動いただけでドキリとした。

上り口で戯れている数匹のサルをみてから、この標識を見て、登っていく人もいないようで、

3ds_7735ss
ホントに無事に帰れるのだろうかと心配もし、突然道の脇からでたら・・・そんな事を思っていたら、ホウノキの葉っぱが風に突然舞ったのをみて、少しビビッた。

|

« 早起きと明星 ☆彡 | トップページ | 夜明けとWindows7 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

日に透けた黄葉
ほんとうに 綺麗ですねぇmaple

ふと
昨秋の美山を思い出しました

あそこも
熊が出るらしい
まだ 出逢ったことはないけれど^^
あのとき はじめて 
野生の鹿の声を聴きました♪

投稿: 吟遊詩人 | 2009年11月12日 07時41分

吟遊さん、こんばんは

赤がいいか、黄色がいいか、
やっぱり赤の方が僕にはしっくりくる紅葉maple
そんな赤を春から目をつけていて、
どうだろうそろそろと求めて行ったわけですが、
黄色と緑のモミジでした・・・少し早かったようです。

山はそんなに高くはないので、動物なんていないだろうと
考えていたのに、クマだけは会いたくない。
次回からは、bellブラ下げて上るとしますわ。

あれ?奈良の鹿って野生ではないのですかねえ(笑)

投稿: nyanta2030 | 2009年11月13日 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46701423

この記事へのトラックバック一覧です: 黄葉、山に登る:

« 早起きと明星 ☆彡 | トップページ | 夜明けとWindows7 »