« ついに来るべき日が来たか | トップページ | 山の温泉 »

冬本番なのだろうか、静養の日。

3ds_7596ss

赤とんぼなんてどうしてるだろう。

3ds_7599ss

今となっては、温かそげな。。

3ds_7584ss
Nikon D300

再三書いてるけど、11月になって気温がグーーと下がったかと思うと、昨夜のアラレである、一夜明けるとそれは今年の初雪にのニュースになっていて、山沿いではもう白く積もっていた。
降るのは構わんが、体がまだその寒さに対応モードになっていないので、つらいところがある、本日の夕刻で外気温7℃だった。
11月の文化の日のこの気温じゃあシベリアから越冬で来ている白鳥も来た事に後悔してるんじゃなかろうか、でもなあ風邪引いてハクチョーンなんてあるかもな。

そんな文化の日は寒さに負けて、どこも極力出かけず、静養の日となった。

(/□≦、)

|

« ついに来るべき日が来たか | トップページ | 山の温泉 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46668676

この記事へのトラックバック一覧です: 冬本番なのだろうか、静養の日。:

« ついに来るべき日が来たか | トップページ | 山の温泉 »