« たまんない日、安全運転はほどほどに。 | トップページ | どっこらしょ »

武州、川越

3ds_8180ss

3ds_8178ss
Nikon D300

「もしもし、あのですなあ。」「はあ、なんですかあ?」、「あのですなあ、にゃん太郎さんが川越行ってきたそうな。」、「川越?」
「埼玉県川越市」、「あぁ、蔵造りの街の?」、「そうですなあ、あのNHKドラマ『つばさ』の。」、「でも日帰り強行で今疲れて寝込んでるそうな。」・・・・以後あとにつづく。

追記;川越、喜多院の五百羅漢、実はトップの羅漢像をずっと探していて、気になった羅漢像を撮りながらウロウロとしていた、
あちこちと二度三度と周ってみたりしてついには探せずにあきらめたのである。が、その中でまあ気になった羅漢のブログに載せたけれど、
それもあとになって flair あれはもしやと?と気がついたのである。つまり撮っていたのである、これは旅先の疲れてボケた頭の偶然のなせる業なのか、ともかくもこれぞ、仏様のお導きによるものなのか、そんな事を考えているとボケた頭よりもお導きを選んでしまうのであった。

|

« たまんない日、安全運転はほどほどに。 | トップページ | どっこらしょ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れさまでした。

あんなに歩いても、疲れを見せない
さすが! にゃん太先生健脚ですね。

あと運転も長時間やってもらって
おかげで、川越といろんなとこ見れて
良かったです^^

ありがとうございました。

投稿: ぽこぺん | 2009年11月16日 20時48分

昨日はどうもありがとう、ご苦労様でした。
大丈夫でありましたか。

待つは流し、過ぎれば短しかなあ、あっという間に帰ってきた。
写真は今整理中で川越編は載せるは
明日以降なりそうですわ。

しかし、お天気の違いに圧倒されましたなあ、
あれは同じ日本ではありませんなあ。

今度は金沢ですか(笑)

投稿: にゃん太郎 | 2009年11月17日 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46779089

この記事へのトラックバック一覧です: 武州、川越:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/17 09:17) [ケノーベル エージェント]
川越市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年11月17日 09時18分

« たまんない日、安全運転はほどほどに。 | トップページ | どっこらしょ »