« Sun rise;日の出 | トップページ | 後悔の念 »

NUDE:ヌード

3ds_7786ss

3ds_7762ss

3ds_7765ss

3ds_7782ss

3ds_7772ss
Nikon D300

またも山の温泉(共同浴場)に行った。今度は、先日のところに比べてシャワーもあれば、浴槽に手すりまでついていた。
でもこのシャワーは4つだけの設置、先客のオジサンたちが一生懸命体を洗っていた、浴槽に浸かった僕からはそんな彼らの裸の後姿が丸見えである。

温泉に浸かって足・腰と体を動かし終わると、またもややることもないのでオヤジさんたちの相撲取りののような背中を観ていた。

ずっと観てるとどういう訳か、僕よりもずっと年上のはずの(60過ぎ)彼らの肌の若いことに気がついた、まだまだつるる、すべすべな肌だった。
自分の思っているような年寄りの肌でなく、まだまだ「やれるよ。」と言いそげなまだ若い肌だった。そんなことを考えながら僕の体はどんなに映ってるんだろうって変なことを考えた。

3ds_7792ss

|

« Sun rise;日の出 | トップページ | 後悔の念 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

この共同浴場、私も行ったことあります。
なかなか風情があって、子供のころ近くにあった銭湯を思い出しました。

おやじさんたちのヌードですか,,,,,,,,
私は、やっぱり若い女性のほうが良いです^^

投稿: えむ・てー | 2009年11月12日 00時18分

おっ、これはお久しぶり登場のえむ・てーさん

そうですなあ、銭湯もなくなってきましたら
山の温泉場もむかし通ったようあ銭湯に風景に似てるかも、

でもヌードが若い女性ばかりだったら、湯船から上がれなくなって(笑
のぼせるんだじゃあないですかい gawk spa

投稿: nyanta2030 | 2009年11月12日 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46731372

この記事へのトラックバック一覧です: NUDE:ヌード:

« Sun rise;日の出 | トップページ | 後悔の念 »