« 黄葉、山に登る | トップページ | Sun rise;日の出 »

夜明けとWindows7

3ds_7644ss

3ds_7642ss
Nikon D300

9月に新しくPCを買い換えた、その時のウリというのか近々発売予定のWindows7の格安優待だった。お陰さまで単純に1万数千円は安く買えた。
でやっと、11月8日になってCDが届いた。しかし、しかしである、そのインストール終了までに僕は5時間もかかってしまった。もう、ゲッソリである。

身近な場所なのにスゴイと思うは、やっぱり自然なんだ。どこかに書いたけど、日の出、朝日撮影に出かけてきた見知らぬもの同志が「おはようございます」なんてあいさつしをしあうのは日の出だからだろう。

3ds_7652ss
夕日の撮影で「こんにちは」なんていったことも、あいさつされた事もない。

そして、明日へとつながる。

|

« 黄葉、山に登る | トップページ | Sun rise;日の出 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46714262

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けとWindows7:

« 黄葉、山に登る | トップページ | Sun rise;日の出 »