« 夜明けとWindows7 | トップページ | NUDE:ヌード »

Sun rise;日の出

3ds_7667ss

3ds_7668ss

3ds_7669ss
Nikon D300

何だか風邪引いたろうか、頭がほんわかと頭痛がする。しかしなあ回りは誰も風邪なんて引いていない、週末にどこかでもらってしまったのか。
週末の土日とちと汗かいたからなあ、あれなんだろうか。

3ds_7638ss

3ds_7670ss
やっとWindows7のアップグレードさせた、このかた、新しいPCしかり、プリンターしかりと立ち上げまでには相当の時間が要したもんだけど、
本日セットアップさせたプリンター、30分だった、これってOSがグレードアップするたびに進化してるということなのか、しかし昨日入れたWin7は、5時間かけてなんとかインストールしさせたが、パックアップデータをとらなかったので辞書ツールの登録した用語は全部消えていた。
僕にとっては、信じられない出来事だった。

|

« 夜明けとWindows7 | トップページ | NUDE:ヌード »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46720228

この記事へのトラックバック一覧です: Sun rise;日の出:

« 夜明けとWindows7 | トップページ | NUDE:ヌード »