« 何をやっていたのか半日 | トップページ | 彷徨う、今日も。 »

木漏れ日

3ds_7049ss

3ds_7048ss

3ds_7050ss

3ds_7064ss

3ds_7066ss
Nikon D300

ちょっと多めの木漏れ日だったかもしれないが、確かにここでも秋はすすんでいた。

三つ首のキングギドラをみつけたような気分だった。

3ds_7070ss

子供心にゴジラの悪役、キングギドラがかっこいいと思っていた、でもあれは頭が3つあるが手がなかった。尻尾は二股に分かれ、大きな翼がありまるで、ヤマタノオロチと西洋の悪魔の合体だった。その洗練されたような極悪風が子供心に根づきやがては、やがてはオヤジ族になってもキングギドラの極悪さが忘れられずかといって悪になりきれないオヤジ”ちょいわるオヤジ”になったのかもしれない・・・・そんな訳ないか。

|

« 何をやっていたのか半日 | トップページ | 彷徨う、今日も。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46463984

この記事へのトラックバック一覧です: 木漏れ日:

« 何をやっていたのか半日 | トップページ | 彷徨う、今日も。 »