« スナップを考える | トップページ | 港と堤防 »

秋空とジャージ姿

3ds_6804ss

3ds_6803ss

3ds_6766ss
Nikon D300

本日は、秋晴れ、着る物はもう秋服・長袖となっているので暑いくらいで汗をかく、そんな中車で街中を走っていると、やけにジャージ姿が目立った、やっぱスポーツの秋とはよく言ったものだと思った瞬間、あーー新潟国体かあと気づく。

そして車が信号で止まった、前の車見ると営業用の白いワンボックスカーで窓は後部は全面黒くシールドされていた。

3ds_6767ss

見るからに怪しげな車だなあとナンバーを見ると「42-14」(死にいーよ)だった、何だか縁起悪いなあと後を走っていたらその車は個人病院の裏口に入っていった、ありゃ?葬儀屋さんかねと気がついた時、葬儀屋にとってみたら「42-14」はグッドなナンバーじゃんか思った。

|

« スナップを考える | トップページ | 港と堤防 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46365339

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空とジャージ姿:

« スナップを考える | トップページ | 港と堤防 »