« 10月下旬、お気に入りの森(杉の森) | トップページ | 時間の共有 »

山道と黄葉

3ds_7570ss

山奥、紅葉には少し早いとはいえ、色好きはじめている黄葉。

3ds_7561ss

3ds_7568ss
Nikon D300

ひょっとすれば20年ぶりくらいか、そんな久しぶりの山道コースを走った。だけど自分の思い出の中の景色と全然違っていて、どこをどう走ってるいるのかちょっと不安になる。ナビなんてものは車にはついていない。ケイタイのGPSで現在地を確認するにも、そのケイタイを忘れた。
完璧な山道である、周りの景色を見れば紅葉はこれからって言うところであった。そんな細い道で対向車とすれ違う、「オヤジー、ちょっとバックすれば余裕ですれ違えるだろ!!」といいたいくらいのバカオヤジの運転、前しか見てないのだろう。僕のドラミラーをガリリリと音を立ててすれ違っていった。
たぶん僕のそのときの顔はpout こんなんで少し口を間抜けにあけていたかもしれない、長い長い山道の交通量だって少ないハズなのになしてあえてそんな細いところですれ違わなければならなかったのか、30秒でもずれてたドアミラーがガリガリなんてなかったろうに。

|

« 10月下旬、お気に入りの森(杉の森) | トップページ | 時間の共有 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

いやあ~ん・・・かあわいそう~!crying
そんな下手なのがいたなんて、アンラッキーでしたね~?

ワタシが横にいたら、「バカヤローーー!bomb」って、車を追いかけてたかも?
(そして、後続の車にどっか~~~ん!ヽ(^。^)ノいたい!!)

投稿: C.J.グレッグ | 2009年10月28日 21時03分

グレッグさん、こんばんは

あの道知ってて云ってるんですかね、
Uターンなんてできない細い道ってこと、だから追っかけるなんてできませんてgawksweat02
だいたですね、だいたいですよ、あんな山道で事故っても警察なんかくるかどうか?
地名だってわからんでぜ・・・・あっ、それもわかっていて、どっか~~んと当たれと?

そんなしてる間の、クマが出てきて食われしまいますよ、
だって途中で、「熊注意、死亡事故」なんて標識見たですよ。
熊ですよ熊、ぷーさんじゃありませんよ。

投稿: nyanta2030 | 2009年10月28日 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46581574

この記事へのトラックバック一覧です: 山道と黄葉:

« 10月下旬、お気に入りの森(杉の森) | トップページ | 時間の共有 »