« 異色のつぶやき | トップページ | 木漏れ日 »

何をやっていたのか半日

3ds_6976ss

3ds_6973ss

3ds_6977ss
Nikon D300

本日、雨も降ってか寒かった。一気に体感温度が10度は下がっているようだ。そんな寒さの中、図書館からCDを借りてきた。
数年前に叔父さん亡くなった時に毎晩のように聞いていてどうやらお気に入りだったという事なので棺おけに入れてあげたものだ。
身内とはいえ、そんないわくのあるものを聞くのはどうかと思ったけど、まあ秋でもあるし何かそんな郷愁にひたってみようかと借りてきた。
完璧であった、「Dave Brubeck : Time Out 」僕なんかが付け入って文句をいうようなところなんてない完璧なカルテット演奏であった。
ポール・デスモンドのasがまたいいのである、暗くなった景色を見ながら車の中で聞く音も最高のようなだった。
しかし、今日は何をやっていたのだろう、魂の抜けたようにだらだらと時間を過ごしてしまった。

犬も歩けば棒にあたる・・・・が今日は当たらなかった。

3ds_6970ss

3ds_6983ss

3ds_6972ss

そんな気持ちにスキありの半日、写真見てもわかるなあ。

|

« 異色のつぶやき | トップページ | 木漏れ日 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

フェンス越しの光景と
対岸?のひかりのファクトリー

どちらも
ノスタルジックですねー☆


にゃん五郎さんは
いつも
アクティブだから
たまには
のんびりも いいのでは^^?

投稿: 吟遊詩人 | 2009年10月12日 07時14分

こんにちは吟遊さん
まあ探せば何だってあるはずなのですが、
このところ見つけれらなくなりました。

まるで子供のようにあれも不思議、これも不思議と
どうしてだろうと興味を持ってるうちはいいけど、
そんな不思議がわかった大人みたいで見向きもしなくなったのでしょうかねえ。

ふらふらしているだけど、見つからないってつらいもんですよ(笑)
あれやこれやまわっても飽きの来ないくらいの京都、奈良だったら
どうなんだろうとふと、考えたりしてます gawk

投稿: nyanta2030 | 2009年10月12日 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46451043

この記事へのトラックバック一覧です: 何をやっていたのか半日:

« 異色のつぶやき | トップページ | 木漏れ日 »