« (まだまだだけどディスプレイの)調整を終え | トップページ | 本日の日記、曼珠紗華 »

海抜0メートル

3ds_6163ss

3ds_6164ss

3ds_6160ss
Nikon D300

海抜0メートルを体験できるというのでので行ってみたけど水面ギリギリまでカメラは届かなかった、イメージだとぐっと低い目線で周りを見渡すがはずだったが。
他の人のリアクションを見ても自分と同じイメージでやってきたけどチョイっと違うなあって感じだった。

来週から大型連休というので、先週末の土日は写真を撮るよりも新しいPC買ったのでそっちの設定が先だろうなどとこじつけて写真を撮らなかった週末だった。毎週撮ってた時はどうしてもと感じるのだが、撮らないでいても週末は越せた。
以前ならそれはそれ、これはこれと両方欲張ってやったはずだけど、欲が消えた。

|

« (まだまだだけどディスプレイの)調整を終え | トップページ | 本日の日記、曼珠紗華 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46211224

この記事へのトラックバック一覧です: 海抜0メートル:

« (まだまだだけどディスプレイの)調整を終え | トップページ | 本日の日記、曼珠紗華 »