« 改めて色、嘆き悲しむ | トップページ | 海抜0メートル »

(まだまだだけどディスプレイの)調整を終え

3ds_3818ss
Nikon D300

新しいPC設定から一晩明けて大体の通常動けるような設定を終え、やっぱり気になるのはフォルダのツールバー関連の字、直しても直しきれずで、あとはディスプレイの色だったが、一時は僕の写真のカラーが危ぶまれたが(僕個人だけ)、あちこちの写真ブログを除いてみてやっぱりそれらも変てこな色だったので安心するとともに、これはディスプレイの設定しなければと色々調整、明るかったのを暗く(新品を考慮してもどうしても明るすぎ)、黄色、赤が強すぎで昔に使ったコダックのフィルムのような色になっていた。
とりあえずは抑え気味で調整するがまだ赤みがつよいかなと思うけど、あちこちマイピクチャを見てこれは行けそうかなと思ったものを載せてみる。

|

« 改めて色、嘆き悲しむ | トップページ | 海抜0メートル »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46200614

この記事へのトラックバック一覧です: (まだまだだけどディスプレイの)調整を終え:

« 改めて色、嘆き悲しむ | トップページ | 海抜0メートル »